2024年1月4日木曜日

新年のご挨拶🎍🐉

 新年明けましておめでとうございます🌅


昨年はコペルプラス苦楽園教室をご利用いただき、

誠にありがとうございました🙇‍♀️

皆様の温かいご支援のおかげでたくさんのお友達と楽しい時間を過ごすことができ、

笑顔溢れる素敵な教室となりました😊


そしてついに、2024年が始まりましたね!🌟

皆様、年末はいかがお過ごしでしたでしょうか?💭

昨年の年末もとっても寒かったですね!⛄


お正月休みが明け、教室にはまたみんなのとっても楽しそうで元気な声が

たくさん響き渡っています!😊🎵


また、年明け利用者の皆様に送信させていただいた

苦楽園の年賀状はこんな感じ!✨

今年は「辰年」だったので、可愛い辰のデザインに🐉💓


今年も皆様にご愛顧いただける教室を目指して精一杯頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します🍀


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

苦楽園教室ではソーシャルレッスンクラスがございます!
随時見学なども可能ですので、お気軽にお問合せください!

無料体験レッスンは、インターネット💻 または お電話にてお申込みいただけます。


〒662-0062 
兵庫県西宮市木津山町11-11 AXISクォーターバレル102号
営業時間 :火~土 10:00-18:00(祝日・夏季・年末年始休業)
教室直通☎:0798-61-1003


0 件のコメント:

コメントを投稿

卒業コミュトレ💐💮

こんにちは! コペルプラス苦楽園教室です🍓 春の日差しがきらめく頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は3月末に行った「 卒業コミュトレ 」のご様子を紹介します!🌸 今年の3月にも多くの年長さんがこの苦楽園教室を卒業されました✨ 通ってくださった期間は様々です...